818

好きなこと 嫌いなこと 関ジャニ∞のこと その他諸々。

木曜レコメンについての話。

こんばんは🌕🌃

 

今日は木曜レコメンについてのお話を。

 

 

(⚠️全て私個人の意見です。)

    

 

 

 

 

 

 

 

木曜レコメン

 

現在は、ばどのお2人とヒナの3人でやっていますね。

 

 

最初に聞いたときは、

後輩の成長の場としてはとてもいいと思った。

 

 

でも

 

 

 

正直、ずっと関ジャニ∞でまわしていて欲しかった。

 

 

ヨコヒナから始まり、ヨコから丸ちゃんへ。

 

 

こうしてずっとまわっていって、

いつかはまた、ヨコヒナ2人のラジオが聞けると思っていた。

 

 

 

 

 

でも、甘かった。

『またふらっと戻ってくるかもしれませんし…。』

の横山さんの言葉を信じていたのは。

 

 

しかもヒルナンデスとダブルパンチとは…

 

 

 

ばどの2人はとても素敵だし、個性もしっかりしてるし、バラエティ要素もあると思う。

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

だからこそなんだよ。

 

 

 

 

なぜヨコヒナ別々で見守り隊をするのか。

ばど2人でやれば良くない?っていう。

 

 

 

 

まあ、ポジティブに言えばそれが誇りでもあった。

 

 

 

でも悔しい。

 

 

悔しすぎる。

 

 

長く長く関ジャニ∞で続けて来たレコメンに後輩がパッと入ってくる。

 

 

 

 

 

ああ、ヒナの喋り相手がいなくなっちゃうなあ。

 

 

またひとつヒナの仕事が増えちゃったなあ、と。

 

 

 

耳から入ってくる愚痴や世間話や本当にくだらない話。

 

 

レコメンは、

 

いつも必死で仕事しているヒナちゃんの

1週間に1度のゆっくりできる場所だと思っていた、

勝手に。

 

 

 

だから私は、ヒナのイフオアでの

 

『僕が(レコメン)辞めるときは

WESTくんに負けたときだから大丈夫。』

 

と自信満々に言い放ったこの言葉を信じるしかないな…。うん。

 

 

 

ジャニーズWESTは、関西だからって

関ジャニ∞と似たような扱いを受けることがあるけど、

なんか方向性が違うと思うんだよなあ。

 

こんなに関ジャニ∞の近くで仕事する機会が多いと、

良い意味でも、悪い意味でも

関ジャニ∞を見て育ってしまうと思う。

(もうなってるかもしれないけど…)

 

 

ジャニーズWESTには

もっともっと視野を広げられる場所と

環境を与えて欲しいなあ。

 

あのキラキラしてる目から

なんでも吸収しようとする力を無駄にしてはいけないと思う…。

 

 

ん〜〜もったいないね〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あとひとつ

ばどとヒナになったことで

関ジャニ∞全員集合レコメンの可能性はほぼないし、

私の大好きなモンハン祭りの可能性もほぼないし、、、。

(ちなみにモンハンはわかんない(笑))

 

 

 

 

 

まあもう1年経ってまでここに書く話でもないですけどね(笑)

 

どんなにいっても変わらないですしね…

 

 

これからの関ジャニ∞ジャニーズWEST

希望と不安とたくさんの期待を抱きながら

終わるとします!(笑)

 

 

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

 

 

 

170415