818

好きなこと 嫌いなこと 関ジャニ∞のこと その他諸々。

ライブが彼らの輝く場所

こんばんは!

 

数日前、待望のエイタメDVDを手にした!

 

いや〜〜!!!!

良い!!!!!!!!

 

 

元気Liveのあとでどんな風になるのかインフィニティ…と不安は募りまくりだったが!

 

だからこそ、期待はしないでおこうと思っていた分、テンション上がった〜〜!!!

 

 

インフィニティ見直した…

ありがとうインフィニティ…

 

まだBlu-rayしか見終わっていないけど。

 

というか、本編だけですでに7000円払った価値あるよね!

 

 

 

まずOPが素敵!

アコースティックが素敵!

コンサートビジョンが素敵!

7人全員顔が素敵だ〜〜〜〜〜〜!

 

宝石かよまじ。

 

 

もう毎秒絵画だよ。

 

 

Blu-rayの画質に感謝しながら涙を流す(ヤバイ)

 

 

そして、なんといっても

Tokyoholicからの怒涛のラストスパート!

 

あの流れを見るために何回も再生して

DVD擦り切れちゃうんじゃね?ってくらい。

 

無理〜カッコイイんだもん、だって。

自担がウインクするんだもん、だって。

自担が最高の角度でカメラ目線決めてくるんだもん。

 

 

あと何年後かの

私の死因はきっとキュン死だ。いや、確実。

 

 

あとね、Tokyoholicチョーーーイイ!

我らが錦戸亮、さすが………!

頭が上がらねえわ…

 

からの象だよ!?!?!?

しかもあのセッションを挟んで!!!!!

 

 

 

 

オーバーワーク

 

 

 

 

 

無理無理無理無理

やすばの象のときの姿勢わかる?

前に突っ走ってるんだよ2人で

2人が先陣きってんだよぉぉ(泣)(泣)(泣)

運命共同体よぉぉぉ(泣)(泣)(泣)

 

私に画力さえあれば、

素敵な絵を描きたいものだが…

自分の能力恨むよね…ハハッ

 

 

で、最後にNOROSHIでしょう?

最初と同じ歌なのにこんなに違うかね?っていう。

このセトリを知った瞬間、

エイトがたくさん話し合って、考えて、

セトリを決めている風景が浮かんでくるんですよ…もうね、涙が止まらねえわ自担はイケメンだわ、大変よ。

 

しかもこれまたアンコールも良いんですよ…

 

ツアー発表のときの丸ちゃんの

『やばい、みんな踊ってるみたいや(笑)』

がツボ。

 

そして最後に待ち受けるエンドロールね…

もーーーーーーーー!良い!

 

本編終わっただけで溜息が止まらないの。

余韻が凄くて。

 

 

しかも特典もさーーー文句なしですよ!

アコースティックのツブサニコイ

渋谷さん観ました????みなさん???

死亡ですよね?

もう永遠リピート。決定。

 

 

 

本当に花マルあげちゃう、おばさん。

お小遣いもあげちゃおっかな。

 

 

本当に本当に素敵なDVDをありがとうインフィニティ!

心からありがとう!

夏もこれからもぜひぜひよろしくね!頼んだぞ!

 

 

今日はもう止まらないからここで終ろう!

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました!

 

 

170511