818

好きなこと 嫌いなこと 関ジャニ∞のこと その他諸々。

自ユニがメトロックに出るってよ

こんばんは!

 

Mステでの発表の余韻が凄すぎてついていけません!!!!

 

自分たちのファンほぼ1人もいない状態で

フェスに挑む関ジャニ∞カッコ良すぎだろ!

 

 

チケットがあっても無くてもどうせ行けないからそこはまあどうでも良いんだけどさ!

 

誰もレポくれなくない!?

セトリ分からなくない!?

っていう不安はありますよね…

 

 

でもたくさん自分たちの畑増やしていってるの本当に有り難えよ…

関ジャニ∞が好きなの誇りだよ…

 

 

てなことで私がメトロックで関ジャニ∞にかましてほしいセトリを考えて見る。

 

まず、全部バンドで行ってほしいよね〜〜!

関ジャニ∞バンド大好きなんです。

 

↓そして私の理想セトリはこちら↓

 

 

ズッコケ男道(一発録りの方)

high spirits

勝手に仕上がれ

ジャムアルバムの中から一曲

言ったじゃないスカ

tokyoholic

 

って感じ。もうゴリゴリですよ

大倉くんヘトヘトになっちゃうセトリだ…

ごめん大倉くん…

 

 

エイタメの余韻も残ってるから⑤から⑦まんまだし、

ハイスピからの勝手に仕上がれも(笑)

あとふりむくわけにはいかないぜと

宇宙に行ったライオンも

入れたいけどもだよな…

 

 

来週日曜日!!!!

関ジャニ∞を面白い人たちと認識している人たちにチョーーーカッコイイ!!!!と言わせてやれ!

 

 

頑張れ関ジャニ∞!!!!

ドキドキハラハラしながら家で見守っているよ!

あーーーー関ジャニ∞が新しい世界に進出していくのが楽しみだ!!!!

 

 

 

170512