818

好きなこと 嫌いなこと 関ジャニ∞のこと その他諸々。

最高にカッコイイぞメトロック!!!!

まず、最初に。

メトロックには行っておりません

流れてきたレポのみの情報でブログ書くよ

 

いや〜〜〜〜!!!!

関ジャニ∞さんよ!!!!!

 

始まる30分前から緊張ゲロゲロ状態だったけど。

人ガラガラだったらどうしようってさ。

 

でも、レポを見て安心をしました!

 

まずセトリが最高。

なんだよこの究極のセトリ。

このセトリ見ながら軽く5時間は語れる。

マジで東京のアウェーな会場でtokyoholic歌ったの

カッコ良すぎんだろ…

 

 

違うバンド目当てだった人からもたくさんお褒めの言葉を頂いてエイター感無量です!!!!

 

もっと広がれ関ジャニ∞!!!!

もっともっと魅力を知る人がたくさん増えたらいいな!!!!!

関ジャニ∞舐めてるとヤバイぞ〜〜

関ジャニ∞ってマジで魅力しかねえ軍団だぞ???

今回メトロックで沼に落ちた方は一緒にオタク楽しんでいきましょうね!!!!

 

関ジャニ∞が広がる世界は平和だ!!!!

まだまだ上に行くぞーーーーーーー

ありがとう関ジャニ∞!!!!!

ありがとうメトロック!!!!

 

 

170521